Restaurantむとうのブログ

■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2017年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

立食パーティー  その8
引き続いて、立食パーティーのお料理紹介いきますね
その4その5その6その7からお先にどうぞ)


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

写真は、何をしているところでしょうか???
分かりますか??

答えは、



ピザ生地を投げ上げて、丸く広げているところです♪



どんどん大きく広がりますよ〜

作り手は川本君 いよっ ピザ職人!



生地の準備が出来たらソースを塗り、



焼き上げていきます



焼き上がったら、熱いうちにカット



美味しそう!!!!

こちらのピザも次々焼かれていってましたー


先週、今週、
むとうではウエディングパーティー♪♪♪
ウエディングのお料理も、また紹介しますね!

★立食パティー、ウエディングパーティーのご予約、
 承け賜っております

 80名様(着席50名様)可能です
 ご予算に合わせてご用意致します

 詳細は お電話にてお問い合わせ下さい

| 各種パーティー | 06:14 PM | comments (x) | trackback (x) |
立食パーティー  その7
お昼の地震は京都でも長いユラユラ揺れで、
こんなに長い揺れは初めて…というくらいのものでした

“地震は一瞬”という思い込みでいたので、
あまりの長揺れに、地震じゃないのかな?と思ったくらい…

情報が入って、その規模の大きさにびっくりでした

ーーーーーーーーーーーーーー

今日は、引き続いて、立食パーティーのお料理紹介いきますね
その4その5その6からお先にどうぞ)

温かいお料理、
まずは、


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

「唐揚げ 油淋鶏風」

熱々のうちに召し上がれ♪

お次、



炒めたパスタには、



カラリと揚げたトンカツを載せ、
デミグラスソースをかけ、



デコレーション



「とんかつ デミグラスソース パスタ添え」です



「パピヨット」に、



「スープスパ」
この後、スープが注がれます

会場で、
スタッフが熱々のクラムチャウダースープを注ぎますよ〜♪

まだ続きます
続きは、また明日。お楽しみに!

| 各種パーティー | 06:21 PM | comments (x) | trackback (x) |
立食パーティー  その6
昨日の続きです(その4その5からお先にどうぞ)

今日は冷たいお料理コーナーを紹介します♪


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

「スモークサーモン
    オニオンとルッコラのサラダ添え」



「テリーヌ カナール」 
鴨のテリーヌです



「イベリコベーコン、生ハム
  レッジャーノコポー、イタリアンパセリ」



「季節のサラダ」

どれも、無くなったら新しいお皿が登場しますよ!!!
お料理は十分な量が用意されてます♪

そして最後に…



じっくり時間をかけて仕上げた、



「ローストビーフ」!



美味しそう〜〜〜〜!!!



添えられてたポテトも美味しそう〜〜!!!!

豪華なラインナップでしたー♪

明日は温かいお料理の紹介に移りますね!
お楽しみにーーー

★ 立食パティーご予約、承け賜っております
  80名様(着席50名様)可能です
  ご予算に合わせてご用意致します

   詳細は お電話にてお問い合わせ下さい

| 各種パーティー | 06:21 PM | comments (x) | trackback (x) |
立食パーティー  その5
一昨日の続きです(こちらから先にどうぞ


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

今日はお寿司の紹介です♪



サーモン、メダイ、マグロ、ホタテ…etc.



どれから摘もうか…



最初に登場していたのは、大皿3皿ですが、



次のお寿司が厨房で待機中… 



無くなり次第、登場しまーす



いいですね〜〜〜



次回はその他のメニューを紹介します♪
お楽しみに!

★ 立食パティーご予約、承け賜っております
 80名様(着席50名様)可能です
  ご予算に合わせてご用意致します

  詳細は どうぞお電話にてお問い合わせ下さいね!

| 各種パーティー | 06:14 PM | comments (x) | trackback (x) |
立食パーティー  その4
先日のご宴会。立食ブッフェパーティー
珍しくお料理がちょこっと撮影出来たので
メニューの一部、紹介しますね♪


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

ローストポーク、グリュイエールチーズ、キューリ、
そして スモークサーモン、オニオン、レタスをサンド

うわ〜〜。豪華!!!



勢い良く端をカットしていきまーす



美味しそう!!!!!

もう一種類は、



大きなオムレツにトマトが嬉しい彩りサンド!



銀のプレートに盛って〜



一つ摘みたい…



お寿司盛り合わせと共にテーブルへ♪

お寿司も美味しそうですよねーー
こちらは、また改めて紹介します!お楽しみにー

| 各種パーティー | 06:36 PM | comments (x) | trackback (x) |
大皿盛り合わせ料理いろいろ
ちょっと遡って、5月の末に紹介した、
宴会の特別料理の続きを紹介しておきますね

「お刺身盛り合わせ」(こちら)と、
「お寿司盛り合わせ」(こちら)の続きです


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

「稚鮎の南蛮漬け」(5月末のメニューです)



今では大きくなっている鮎も、
5月末のこの頃は、まだ稚鮎でしたー
今日、鮎を見ていて思い出したので、アップです 笑

そして、



「パルマ産生ハムとイベリコ豚のベーコン」に、



「京都黒毛和牛はね下ロースの牛刺しとタタキ」です



美味しそう〜〜〜〜〜〜!!

6月からの新しいメニューを紹介しているうちに、
のびのびになってしまってました 笑

宴会、特別メニューのご参考にどうぞ♪

南蛮漬けなんかもお出ししますよー

…けっこう、和のメニューが好きな清水シェフです
お気軽にお問い合わせ下さい

| 各種パーティー | 06:17 PM | comments (x) | trackback (x) |
立食パーティー  その3
土曜日の続きです

次は、温かいお料理のコーナーをざっとご紹介♪
パスタにピザもありますよ


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)






















おまけでデザートからも1枚



他にも出ますよー

もちろん、ドリンクコーナーも作ります

こんな感じでの立食パーティー受け賜ります
お気軽にお問い合わせ下さいね♪

| 各種パーティー | 05:49 PM | comments (x) | trackback (x) |
立食パーティー  その2
昨日の続きです

冷たいお料理のコーナーのメインのお皿をご紹介♪


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

清水シェフ風「お寿司盛り合わせ」です









和牛のたたきのお寿司、美味しそう〜〜〜!!!



ほら!



ほらほら!!

以前にもご紹介しましたが、(こちら
お寿司って嬉しいですよね♪

お刺身にお寿司、フレンチでもお楽しみ下さい



お漬け物も添えて…


清水シェフのお料理のページ
「シェフ清水から お料理のご紹介のページ」
ちょいちょい、1ページ分づつ更新することにしました♪

今回はアミューズからいろいろです
明日のお休み分もお楽しみ下さいね!(こちら

| 各種パーティー | 06:05 PM | comments (x) | trackback (x) |
立食パーティー  その1
むとうでの立食スタイルのパーティーのご紹介♪

たたたっとご紹介です。ご参考にしてくださいね


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

堀川通りの緑を眺めながら…

手前左側が温かいお料理いろいろ
右手奥が冷たいお料理いろいろです



こちらが冷たいお料理のコーナー



オードブル2種
以下、お料理いろいろ












続きはまた♪(こちらです

| 各種パーティー | 05:26 PM | comments (x) | trackback (x) |
団体様 いらっしゃいませ♪ パート1
週変わりランチの撮影日、
ちょうど同じ時間帯に 約20名様のグループがご来店でした

厨房は大忙しです


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

次々と盛りつけられて行いく お料理



この日のリーダーは、頼れる存在スーシェフの森本さん

落ち着いて料理を仕上げて行きます



お料理は、熱いうちが勝負

それぞれが無駄のない動きで、
それぞれの仕事をこなしていく…

当然と言えば当然なのですが、
連係プレーの良さに、見ていて気持ちがいいです♪



美味しそう〜〜〜〜



どうぞ召し上がれ!


パーティーや いろいろなお集りごと
グループでのご利用もお待ちしていますね♪

| 各種パーティー | 05:24 PM | comments (x) | trackback (x) |

*