Restaurantむとうのブログ

■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2017年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

 

ソムリエ渋谷の おすすめワイン紹介  その2
ソムリエ渋谷さんによる おすすめワインのご紹介

本日は その2  
  ※ 先にその1(こちら)をご覧下さい

今日紹介するワインは 赤ワイン


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

「シャトー シャントメルル2009」です

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

シャトー シャントメルル2009
AC オー・メドック

このワインも試飲会で見つけたのですが、とにかく香りが素晴らしい

そしてなによりエチケットがかっこいい、、、、、笑



ソムリエらしからぬ意見だと思いますが、
とにかく気に入ってしまい すぐにケース買いしました

グラスワインでの販売をはじめ、
あっという間に1ケース売り切れました

実際パリ、ボルドーなどで数々の賞をとっている実力派ワイン
コストパフォーマンスがいいので多くのお客様にお勧めしております

豊かな果実味にすこしスパイシーなニュアンス 革、土のノート
森の中を想像する心地良さがあります

まだまだ活躍中のワインですので、是非おためし頂きたいです

     レストランむとう ソムリエ  渋谷竜作

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

おすすめのワインはもちろん、
赤、白、シャンパン、スパークリング…
各種取り揃えてお待ちしております

お選びの際は 是非、ソムリエに声をかけて下さいね!
宜しくお願いします

ソムリエ渋谷による「ワイン紹介」のページ(こちら)もどうぞ

| ソムリエ渋谷の ワイン紹介 | 06:07 PM | comments (x) | trackback (x) |

*