Restaurantむとうのブログ

■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

 

「Menu lumiele」  冷製オードブル その7
昨日に続き、夜の予約制コース「Menu lumiele」のお料理紹介です

2皿目のオードブル

今回のオードブルは、
(前回のものはこちら


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

「毛蟹と旬彩のガトー仕立て 
蟹みそソース シャンパーニュ風味 オシェトラキャビア添え」

旬の毛蟹を贅沢〜〜に使ったオードブルです

そうそう
毛ガニは、冬や春だけじゃなくって、夏も旬なんですよ♪
獲れる場所によって旬がずれるんです(ここ、ポイントです)



蟹のほぐし身がいっぱい!!
下は、枝豆やトマトなど旬の野菜を和えたもの
上には、蟹の足の身がごろっと載ります

それに、オシェトラキャビアもいっぱい♪
こんなに載っててもいいの??ってくらい贅沢載りです



蟹の身がごろっ



野菜との相性もバツグン
トマトの美味しさが好印象です



蟹の美味しさを満喫出来る、とっても素敵なオードブル

蟹味噌を使ったソースも味わい豊か
最後までしっかりソースをつけてお楽しみくださいね♪

今だけのお楽しみ
おすすめのオードブルです!

ご予約、お待ちしています

「冷製オードブル その8」に続きます(こちら

※「Menu lumiele」のコース(10,500)は 要予約です
 「ランチ・ディナーのご紹介」のページに、詳しい内容が載っています
 こちらもご覧下さい

| ランチ・ディナー | 05:42 PM | comments (x) | trackback (x) |

*