Restaurantむとうのブログ

■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2017年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

 

「ハッシュドライス」
今日から、アラカルトに新しいメニューが加わりました!


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

じっくり煮込んだデミグラスソースに 半熟卵を落として、
さら〜〜に オーブンで焼き上げた、濃厚なハッシュドのソース



湯気の上がる熱々ご飯に、



そのソースをかけて…



「ハッシュドライス」の出来上がり!

ハッシュドライス、
イメージは、ハヤシライスです
(ハヤシライスは、ハッシュドビーフがなまったものという説もアリ)

濃厚な味わいが、とってもグッド♪
ハヤシライスって こんなに美味しかったっけ??と思う美味しさ

これ、ほんっとにおすすめメニューです!!!



スプーンですくって… 熱々をどうぞ
病み付きになる美味しさですよ〜〜〜

ビーフでなくって、ポークなのもミソ
濃厚なソースに、豚肉が合います!

半熟卵を絡めると、まったり まろやか風味
う〜ん。美味しい!

ソースがたっぷりなのも嬉しいです♪

1階カフェで、ごゆっくりどうぞ

「ランチ・ディナーの紹介 1階」のページで
  アラカルトの紹介をしています
 他にもいろいろありますので、どうぞご覧下さい

| アラカルト | 05:55 PM | comments (x) | trackback (x) |

*