Restaurantむとうのブログ

■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2017年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

 

上賀茂 玉田農園さんの冬野菜♪
いつもお世話になっている、
京都 上賀茂の玉田農園さん(こちら)から
採れたての 冬野菜が いっぱい届きました♪♪


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

まずは 小蕪(コカブ)いろいろと、葱(ネギ)です



紫と白が綺麗なのはアヤメ

青首の小蕪もあります

お次は



大根(ダイコン)と酸茎(スグキ)です



お漬物にされることでおなじみのスグキ

以前に詳しく紹介しましたので(こちら
参考にご覧下さいね



法蓮草(ホウレンソウ)をはじめとする、
盛りだくさんの野菜♪



ブロッコリーにカリフラワー
ラディッシュに姫人参(ヒメニンジン)



そして 赤大根(アカダイコン)

玉田農園さん、いつも有り難うございます!!!

どのお野菜も 新鮮な上に、
しっかりとした味わいがあって美味しいんですよ〜♪

これから、いろいろなお料理に使われて行きますので
お楽しみにお越し下さいね☆

| ベジタリアン、ビーガンコース | 06:03 PM | comments (x) | trackback (x) |

*