Restaurantむとうのブログ

■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2017年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

 

「玉田農園さんのトマトと モッツァレラチーズを使った ポモドーロ・フレスコ」
今日は ただいま1階カフェで登場している
旬のフレッシュトマトを使ったパスタを紹介しますね♪

いつもお世話になっている、
京都 上賀茂の玉田農園さん(こちら)のトマトをたっぷり使いますよー

オリーブオイルでニンニクを炒め



トマトを入れ



つぶしながら煮込みます



トマトソースに仕立てて



モッツァレラチーズと

パスタを投入!



素早く 混ぜ合わせ チーズで仕上げた、



「玉田農園さんのトマトと
  モッツァレラチーズを使ったポモドーロ・フレスコ」です♪

トマトの酸味がたまらない、本格パスタ



モッツァレラチーズもいいですよね〜〜〜

早くも大人気☆
是非、お召し上がり下さいね!

なお パスタは日替りです
他のパスタが登場することもありますので ご了承下さい

詳しくは「1階カフェメニュー」をご覧下さいね

| アラカルト | 06:13 PM | comments (x) | trackback (x) |

*