Restaurantむとうのブログ

■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2017年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

 

ウエディングケーキ その1 「チップとデール」
一足おさきに、明日からお盆休みを戴きます
1週間後の18日(火)「週替わりランチ」でブログ再開です

長いお休みですが、すいません
どうぞ宜しくお願いします

むとうは 平常通り営業していますので、宜しくお願いしますね!!

さて、今日は豪華2本立てでお送りしますよ〜〜〜
通常の「週替わりランチ」は、下記事(こちら)をご覧下さい

ーーーーーーーーーーー

日曜日に行われたウエディングパーティー

その折のウエディングケーキを紹介します!!!

主役は、可愛らしい「チップとデール」


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

新郎、新婦、お2人のイメージにもぴったり!

これだけでも、いい感じ〜ですが、

今回のウエディングケーキ、
私的には、
今まで見てきたウエディングケーキの中で一番です!!!

パティシエールのちえちゃんが作るウエディングケーキも
初めてだったんですが、
すっごいです!!

では、いきます



デズニーランドの世界が広がります!



ドナルドダックも可愛いです♪



チップとデールが楽しそう♪♪



キノコやピーナッツ、フルーツも盛りだくさん!



バラも可愛らしいですよ




いかがでしたか〜??


今回のケーキ、
ケーキも、
もちろん、全てのチョコレートプレートも、
全部、パティシエールのちえちゃんが一人で作ったもの!!

どのプレートも力作です!!!

会場でも、大人気
素敵なウエディングケーキでした



お疲れ!ちえちゃん!!

むとうでのウエディングパーティーの様子は、
また紹介しますね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

次の記事(「週替わりランチ」)へ続きます♪

| ウエディングパーティー | 05:57 PM | comments (x) | trackback (x) |

*