Restaurantむとうのブログ

■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2017年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

 

「本日の鮮魚のカルパッチョ いくらとクリームチーズのポーピエット仕立て…」
昨日、書いていましたが、
お昼の3500円のコースのオードブルが新しくなりました♪


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

「本日の鮮魚のカルパッチョ
    いくらとクリームチーズのポーピエット仕立て
        パッションフルーツのソルベを添えて」です



本日のカルパッチョは、サーモンと赤イサキ、
それに、ホタテとウニ♪

薄切り大根をくるりと巻いて出来た筒に、
レーズン、パッションフルーツ、クリームチーズの和え物が入ります



イクラで飾って、



一番上にパッションフルーツのソルベを載せて、
「いくらとクリームチーズのポーピエット仕立て」の出来上がり!



クルミを散らして、
レモンのドレッシングで仕上げて 完成!!

見た目も華やかで素敵ですが、
なんと言っても、味わいが素敵です!

パッションフルーツのソルベの爽やかな味わいに、
いくらとクリームチーズのポーピエット仕立てが、バツグンに合います

このポーピエット、完成度が高い!
美味しいです♪♪

イクラとパッションフルーツって、
えー?と思いますが、これが、意外と…
イクラが苦手な方にも絶対におススメ

中に入ったレーズンの甘みが効いていて、
全体がいい感じでまとまってます



カルパッチョもお忘れなく… ね

夜のオードブル(こちら)もいいけど、
お昼のオードブルもいいな〜〜〜

どっちもそれぞれに美味しくておすすめです

★詳しいコース内容と写真は、
 「ランチ・ディナーのご紹介」のページに載っています
 どうぞご覧ください

| ランチ・ディナー | 05:52 PM | comments (x) | trackback (x) |

*