Restaurantむとうのブログ

■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

 

ウエディング 会場撮影♪

(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

今日は、お昼から、
LSTウエディング様による会場撮影がありました



むとうの2階レストランが、ひととき、
ウエディング会場に早変わり!



ご新郎、ご新婦のお席も… 秋色です



以前にご紹介したウエディングパーティーの時(こちら)とは、
また、雰囲気が違いますね〜〜〜〜

会場の撮影の後は、お料理の撮影♪



コースを全て並べての撮影は、私も初めて

うわ〜美味しそう!! って、思いながら… 笑



会場に、お料理、
どんな感じに撮って頂いたのか、楽しみです♪♪♪

有り難うございました


お料理の内容は、また紹介しますね!(こちら)お楽しみに!

ウエディングパーティーのご予約もお待ちしています
よろしくお願いします

| ウエディングパーティー | 05:33 PM | comments (x) | trackback (x) |

*