Restaurantむとうのブログ

■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2017年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

 

ウエディングパーティー メニュー紹介♪
先日ご紹介した、LSTウエディング様による会場撮影(こちら

その折のメニューを一挙に紹介しますね!
ウエディングパーティー、二次会などのご参考にどうぞ♪

まずはアミューズ


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

この季節がやってきました!「ワカサギのフライ」美味しそうです
それにチーズの一口シュー「グジェール」、「グリッシーニ」

お次 オードブル



「鮮魚と旬彩のガトー仕立て アボガドとバルサミコのソース
        オシェトラキャビアを添えて」

綺麗な仕上がりです。これだけでも食べたい!です 笑

そして、本日のポタージュ



この日は季節的に、「かぼちゃのポタージュ」

濾しているところを見ていたんですが、
とっても濃厚で、美味しそうでしたよー

お魚料理



「真鯛のロースト シャンピニオンデュクセル 季節の茸添え」

ヒラメ版を紹介しましたが(こちら)、
キノコの美味しさも味わえる、嬉しい一皿です

この後、シャーベットが出て…
お待ちかね、お肉料理の登場です!



「京都黒毛和牛ロース 低温ブロックグリエ」

やっぱりメインディッシュはお肉!!!
こうでなくっちゃね〜。厚切りです♪

最後に、
デザート&紅茶orコーヒー

ウエディングケーキをみんなでお楽しみ下さい


いかがでしたか?
季節によって内容は変わりますが、
だいたいのコースのお料理はこんな感じになります

ちなみに、お魚料理は、オマール海老に変更も可能ですよ!



「カナダ産活けオマール海老のロ−スト」

今回は、
魚料理に合わせて こちらもキノコクリームソースで仕上げです


どのお料理も美味しそうで…
一度に、ずらっと並べて見ることはないので、
目で堪能しました 笑


ウエディングパーティーのご予約も、
随時承っております。お気軽にお問い合わせ下さいね!

| ウエディングパーティー | 06:05 PM | comments (x) | trackback (x) |

*