Restaurantむとうのブログ

■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2017年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

 

「ラクレットチーズ 温かいスープと」
新しくなったディナーコースメニューから


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

大きな固まりのラクレットチーズを、
(既に1/4サイズにまで減っていますが 笑)



カット



綺麗な断面のチーズです♪



オーブンで熱して…



ピクルス、ジャガイモを添え、
パプリカパウダーで仕上げた一品



ちょっとフォークで持ち上げると…



ものすご〜〜〜〜い伸び!

これが美味しいんです!!

このチーズ、
アニメ「ハイジ」の中で、
おじいさんが串に刺して暖炉であぶっていた、あのチーズ!

そうです。あれですよ。あれ。
何とも言えず美味しそうでしたよねーー
小さい頃に憧れた人も多いはずっ

ワインにも合いますが、
是非、パンと一緒にお召し上がり下さい

そして、



たっぷり野菜の温かいスープ
ほっこり美味しいです


清水シェフが、上海スイスから持ち帰って来た伝統料理 笑
ハイジ気分で 楽しんで下さいね!

「ランチ・ディナーのご紹介」のページに、
詳しいコース内容と写真が載っていますので、どうぞご覧下さい

| ランチ・ディナー | 05:14 PM | comments (x) | trackback (x) |

*