Restaurantむとうのブログ

■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

 

屋上ビアガーデン お料理 その7
雨がしとしと
これで日中も明日からは涼しくなりそうですね

長かった夏もやっと終わるーっ
…ということで、終わりゆく夏を惜しんで 笑
ビアガーデンのお料理で登場していたパスタ料理、
紹介出来ていなかった分を紹介しますね♪

 ☆屋上ビアガーデン(詳細はこちら

この時出ていたパスタは2種類
一つは以前に紹介した、
トリポリーナを使った「仔羊のボロネーズ」(こちら
これ美味しそうでしたが、
今日のも負けず劣らず…でした



真っ赤なソース「アラビアータ」です♪



リガトーニを投入



勢いよく絡めていきます



お皿に移して… 食欲そそるー



パルメジャーノ・レジャーノ(チーズ)を削って完成!



トウガラシが効いた、ピリリと辛いパスタ
リガトーニだと、よくソースが絡んでいい感じ♪

ビアガーデンメニューにはピッタリでしたね〜〜〜

屋上ビアガーデン、また来年もどうぞ宜しくお願いします!!!

本年度分はご予約がある限り続けます
秋の夜長をひんやり心地よく…

全体的なメニュー内容は、こちらをご覧下さい
(内容は日替りです)

 ※全部まとめては、
  ブログ内カテゴリ「屋上ビアガーデン」(こちら)をどうぞ

| 屋上ビアガーデン | 05:56 PM | comments (x) | trackback (x) |

*