Restaurantむとうのブログ

■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2016年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

 

キティちゃん バースデーケーキ その4 & 「エクレール」
ひさ〜〜〜しぶりに、バースデーケーキを紹介しますね♪

このひと月あまり、バースデーケーキは大人気!!

1日3〜4台こなしても、
次から次からご予約を戴いて、
パティシエールのちえちゃんもパンク状態
(なんせ、通常のケーキもあるし…)

お断りした皆様、申し訳ありません!!!!

バースデーケーキの紹介ページ(こちら)にも記載しましたが、
出来るだけ一ヶ月前にお電話下さいー!!
それだと、確実にお受け出来ると思います
ほんと、ごめんなさい

さてさて。
今日、紹介するのは


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

キティちゃんのバースデーケーキ☆



流れるバラと、3Dチョウチョでデコレーション♪



流れるバラは、横から画像が分かりやすいです



パティシエールのちえちゃん、
変わらず、毎日、素敵なバースデーケーキを作成中ですよ〜


今までのキティちゃんのバースデーケーキを含めた、
たくさんのバースデーケーキたち
「バースデーケーキご紹介一覧」のページでご紹介しています
どうぞご覧下さい!!!


そして、おまけ☆

今朝、仕入れたお魚を撮影に行ったら、
清水シェフが「エクレア出てたでしょう?!!」って

えーー?なになに???
私、エクレア大好きなのに知らない〜〜!!!

帰りに、1階で発見!!!!



ちえちゃんの気まぐれケーキ

清水シェフは朝から見つけて食べたそうです
くやしいなーーー
ってことで、
仕返しで、今日は仕入れのお魚でなくケーキ紹介でした 笑



カスタードクリームに、生クリームがたっぷり
オーソドックスなエクレアです♪

エクレアって、なんか嬉しいですよね〜

※ 詳しくは「パティシエールちえみから 今月のケーキ紹介」
 に載っています。ご覧下さい

今日の仕入れは、牡蛎にホッキ貝にホタテに…
お魚はコチにキジハタに…
これも、相変わらず とっても楽しかったです♪♪♪

明日の更新はお休み戴いて、月曜日にアップしますね!
お楽しみに〜〜〜〜〜

| バースデーケーキ(終了) | 05:24 PM | comments (x) | trackback (x) |

*