Restaurantむとうのブログ

■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2017年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

 

ウエディングケーキ 4台 ご紹介♪
11月から新しくなったディナーコースのお料理、
まだ写真の準備が出来てません…
楽しみに待っていてくださってるみなさん、すいません〜
もう少しお待ち下さい

…ということで、今日は 昨日に続いて特別バージョン
ウエディングケーキを4台ご紹介しますね!!!

まずは、


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

オーソドックスなウエディングケーキ



シンプルですが、華やかで、



こういうの好きです ウエディングらしいですよね♪

そして、



2段のウエディングケーキ!

こちらはちょっとアットホームなウエディングパーティーに♪
いいですね〜〜〜

続きは、撮影しておいてもらったケーキです



フルーツバージョンで美味しそう!!!



季節のフルーツがいっぱいです♪

そして、最後に…
これ、実物見たかったんですよね〜〜〜〜



太陽の塔がそびえ立つウエディングケーキ



マジパンで作られた太陽の塔!

ずっと、作業場で固められてたんですよー
その時からどんなになるのかなー???と楽しみで 



後ろ姿もねっ 

メロンの使い方がまたいいですねー
さすがパティシエールのちえちゃん!!!

いかがでしたか?

今までのウエディングケーキもご参考にご覧下さい
最高に力作の、「チップとデール」(こちら
流れるバラが美しいウエディングケーキ(こちら
リボンが素敵なウエディングケーキ(こちら
山のイメージのウエディングケーキ(こちら

また、写真が撮れたらご紹介しますね♪
お楽しみにー

☆ウエディングパーティーのご予約、受け賜っております
 ウエディングパーティーの様子はこちらをご参考にどうぞ!

| ウエディングパーティー | 06:22 PM | comments (x) | trackback (x) |

*