Restaurantむとうのブログ

■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

 

「和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」
12月から新しくなったランチコース、
メインディッシュの中で一番のおすすめは、


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

「和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」♪

昨年のクリスマスに、
清水シェフからのクリスマスプレゼントとして登場していた一品です
こちらをご参考にご覧下さいねー。ついででこちらもご参照あれ)



やわらか〜〜〜い和牛の頬肉(ほほにく)

魅力はなんと言っても このゼラチン質!!!



透明に見える膜が分かりますかー?

お箸で引っ張ってみると、



ほらっ!



ほらほらほらっ!

このコラーゲンたっぷりのゼラチン質がとっても美味しいんです!!!

見た目は真っ黒い塊ですが、
食べ終わる頃には、
この美味しさのとりこになること間違い無し!の一品

いやー。美味しいです

是非、仕込みの段階もご覧下さい(こちら
美味しさの秘密が分かりますよ♪

一緒に添えられたクリーミーなポテトもたまりません!

じっくり煮込んだ赤ワインのソースにたっぷりつけて、
至福の一時をお過ごし下さいね

ちなみに、
上に載っている赤いのは鷹の爪ではありません。伏見トウガラシです
食べられますのでご安心を… 笑

詳しいコース内容と写真は、
「ランチ・ディナーのご紹介」のページに載っています
どうぞご覧ください

| ランチ・ディナー | 07:04 PM | comments (x) | trackback (x) |

*