Restaurantむとうのブログ

■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2017年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

 

立食パーティー  その7
お昼の地震は京都でも長いユラユラ揺れで、
こんなに長い揺れは初めて…というくらいのものでした

“地震は一瞬”という思い込みでいたので、
あまりの長揺れに、地震じゃないのかな?と思ったくらい…

情報が入って、その規模の大きさにびっくりでした

ーーーーーーーーーーーーーー

今日は、引き続いて、立食パーティーのお料理紹介いきますね
その4その5その6からお先にどうぞ)

温かいお料理、
まずは、


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

「唐揚げ 油淋鶏風」

熱々のうちに召し上がれ♪

お次、



炒めたパスタには、



カラリと揚げたトンカツを載せ、
デミグラスソースをかけ、



デコレーション



「とんかつ デミグラスソース パスタ添え」です



「パピヨット」に、



「スープスパ」
この後、スープが注がれます

会場で、
スタッフが熱々のクラムチャウダースープを注ぎますよ〜♪

まだ続きます
続きは、また明日。お楽しみに!

| 各種パーティー | 06:21 PM | comments (x) | trackback (x) |

*