Restaurantむとうのブログ

■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2017年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

 

「ムールマリニエール(ムール貝の白ワイン蒸し)」
4月からアラカルトで新しく登場したメニュー


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

「ムールマリニエール」 ムール貝の白ワイン蒸しです

パスタやパエリアなどに入ることが多いムール貝ですが、
白ワイン蒸しにすると、
これがね、とっても美味しいんですよ〜♪



ナイフやお箸は置いておいて、手でそのままどうぞ!

美味しくて、やめられません。止まりません 笑



殻の山を回りに築いていくのが、また楽しい♪

最後は、残ったスープにパンを浸して召し上がれ!
このスープがね、
しっかり出汁が出ていて とーっても美味しいんです!!

結構量がありますので、シェアされるのがおすすめかな〜

先日紹介した「カマンベールのオーブン焼き」とセットになった
「カマンベールのオーブン焼きセット」もあります
お酒が好きな方におすすめのお得なセットです

ワイン、バスペールエールやビールと合わせて… いいですねぇ

「ランチ・ディナーの紹介」のページにアラカルトの紹介もあります
 他にもいろいろありますので、どうぞご覧下さい

| アラカルト | 05:25 PM | comments (x) | trackback (x) |

*