Restaurantむとうのブログ

■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2017年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

 

1階カフェ「ビアパーティー」 その5
ちょっと間があきましたが、
1階カフェ「ビアパーティー」お料理紹介の続きです

遅くなりましたがメインディッシュいきますよ〜♪

まずこちら(雰囲気のご紹介)からご覧下さい


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

土鍋が登場です!

甘鯛(アマダイ:グジ)のだし汁にお米を入れて、

いい香り〜〜〜〜



キノコをたっぷり入れて、



炊いていきます



フタを開けると、
湯気とともに、美味しそうに炊きあがったご飯が登場♪



炊いている間に、
甘鯛(アマダイ:グジ)を



焼き上げて…

というところですいません。続きはまた明日…
どうぞお楽しみに!(続きはこちらです

ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリスマスディナーの詳細、決まりました!!!

期間は15日(木)〜27日(火)です
今年は長いですよ〜〜〜〜

お値段は
5500円、7000円、10500円の3コースです

なおその間、通常のディナーコースはありません
ご了承下さい

クリスマスの期間、お仕事でお忙しい方、
27日までやっておりますので、
是非是非、クリスマス気分を味わいにいらして下さいね☆

1階のクリスマスツリー(こちら)も待ってます!!!

例年、24日のクリスマスイヴは早々に満席になりますので、
どうぞお早めにお電話下さい。宜しくお願いします

ご予約、お待ちしてます!

| 各種パーティー | 05:45 PM | comments (x) | trackback (x) |

*