Restaurantむとうのブログ

■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2017年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

 

クリスマスツリー 登場☆
お待たせしました! 
今年も登場しましたよ〜〜〜〜!!!!


(写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい ↓以下同じ)

レストランむとう この時期のお楽しみ

大きなクリスマスツリーです♪♪♪

エントランス正面でお出迎え



2階レストランへの階段を上がりながら…




まだ11月 クリスマスには早いですが、
気分だけでも 楽しんで下さいね☆

ちなみに、

この時期のオススメは1階カフェです!



奥に写っているのが客席

そうなんです。
ツリーを見ながらお料理が楽しめるんです♪♪♪

1階カフェでは
飲み放題込みの「ビアパーティー」を
4000円から承りまっております

  詳しくはこちらをご覧下さい

クリスマス会、忘年会、新年会
ご予約お待ちしておりますねーー!!!

なお、
例年通り、
2階レストランフロアにも
ツリーが登場しています



可愛らしいツリーを見ながら



ゆったりしたひと時をお過ごし下さい☆

 ★クリスマスディナーについては
  また詳細お知らせしますね!!!!

| 外観、店内 紹介 | 06:08 PM | comments (x) | trackback (x) |

*